弓ヶ浜海岸へ

こないだと同じ弓ヶ浜海岸(ゆみがはまかいがん)へ

行ってきたよ

海が近いから しょっちゅう行ける♪

水の中に入れる靴を履いたよ

海水が透明だったよ✨

飛行機が飛んできた 

米子空港から飛び立った飛行機🛫

透明だと思わない?こっちの地方の海がこんなに透明な海水だとは

思わなかったよ

なんか海外に来たみたいな海。。。きれいな海は海外旅行へ行かないと

見れないと思ってた

海水にあった海藻(かいそう)を持ってパチリ

おやつに食べたソーダ味のわらびもち

 

ソーダわらびもちと海のコラボ

わらびもちと海が同じ色。。。。。

 

 

この写真は さっき撮った写真

買い物中にみた入道雲(にゅうどうぐも)

夏の雲☁

 

 

 

買い物の店の近くは川があって こんな風景だったよ

今日も暑かった