jeju's fashion

 

韓国では ボランティアをすると 社会で認められて

 

privateで結婚がしやすくなるの?

 

前に チャンミンも 結婚前に 練炭(れんたん)の

 

ボランティアしてたね (他の人と結婚したけど)

 

ジェジュンも 結婚前の準備をしてるのかなって。

 

白い服、パールネックレス、指輪fashionで 

 

結婚準備を表してるのかなって思ったよ、練炭ボランティア。

 

うさぎさんも 写真にいたね、あたしに このことを言ってるのかなって

 

思ったよ

 

あたしたち いつデートで会うのか いつなのかを知らせてよ🥺

 

会わなきゃ始まらないよ🥺