さかいみなとタワー

きのうは 国際港そばのタワーや海岸へ 

もこちゃんと お出かけしたよ(*´∀`*)♪

ランチは国際港そばの お寿司店

スズキ、とびっこ、まぐろ、エビ、イカなどの寿司を食べたよ

そのあと、cafeへ

ice coffeeと

ワッフルのデザートを🍹

海とdrink

bagは夏らしい素材

cafeから見える風景

cafeのあとは さかいみなとタワーへ行ったよ

鳥取県のマスコット、トリピー

釣り(つり)をしてる人がいたよ

こないだの大型船が出た場所が見えるよ(港)

椅子に座ってる あたし↓

夏らしくサンダルとペディキュアしてみた

指にもベージュネイルしてみた

展望室の下にある展示室(てんじしつ)には韓国、中国、ロシア、モンゴルの

歴史的なものや 服などが展示してあったよ

チマチョゴリもあったよ

足で踏むとピアノの音が鳴る(な)ものもあったよ

タワーそばの弓ヶ浜海岸へも行ってみたよ

爽やかな海風が吹いて気持ちよかった