国際港

きのうは鳥取米子空港近くの船の港へ行ってきたよ♪

家から30分で行けたよ

大型客船が停泊(ていはく)できる国際港で

きのうはダイヤモンド・プリンセス号が来たよ

もこちゃんと💛

動画がアップできないから 写真にした(*´∀`*)

車内でパチリ

 

イギリスの大型客船で3800人くらいが乗れる船だよ

大型客船を生で見たのは初めて(^^♪楽しかった

欧米人(ヨーロッパやアメリカなど)がたくさん乗ってて

米子を出てからは次の目的地は釜山だよ

きのうの夕方に出発したから昨夜には釜山に着いたんじゃないかな?

きのうは少し小雨が降った☔

3800人くらいが乗船できる大型船だよ

展望デッキから見下ろした風景

淞南高校マーチング部の演奏(お見送りイベント)

展望デッキ   ☔の日だから画像が暗い

船が出発したとこ

出発したあとの風景